

今日の阪神の試合ー9月15日矢野のホームランで勝ち越し

阪 神 0 0 0 1 0 2 0 0 0 0 2   5
巨 人 0 0 1 1 0 1 0 0 0 0 0   3

今日の阪神は東京ドームで巨人との試合でした。先発は安藤。ホームランは鳥谷に矢野。

巨人に追いつかれて同点になり延長になりましたが、矢野のホームランで勝ち越しました~

今日の巨人阪神戦はいつも以上に盛り上がったみたいですね。

やっぱり矢野さんがいると助けられる部分は多いですね。

矢野さんに感謝・・・



TBSの戦力外になった人の番組

TBSではスポーツ選手の引退危機のドキュメンタリー的な番組を扱っていますね。あれはけっこうおもしろいです。

入来元選手の話なども出ていました。故郷の宮崎に帰って弁当店で働いているとか、元巨人のピッチャー条辺はうどん店で働いているなどとも出ていました。

野球とは全く違う世界なんですよね。


おもしろいというか、普段はあまり見えない野球選手の私生活であったり、戦力外を言い渡される裏側が見れるので、プロ野球選手はこんなに厳しいんだとか、その後はどんな道があるなど見えてくるので、貴重でした。


毎年ドラフトで5人~10人ほど入ってくるので、その分誰かを出していかなければならないわけですよね。

ある程度プロ野球での経験がないとコーチや解説者にはなれないようなので、長く続けることができてこそ・・・の世界ですね。

RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
