スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜の工藤公康が戦力外通告ーくどうきみやす

横浜の工藤公康に戦力外通告が言い渡されました。現在46歳と四捨五入すると50歳なので、50歳近くでも現役と言うのもなかなかすごいですが。


本人は引退はせずに現役を希望しているそうですが、今のところは獲得に動くチームはないという情報もあります。

元々は先発ピッチャーでしたが、中継ぎを今年はやっていましたね。西武ライオンズ→ダイエーホークス→巨人と移籍してきました。


歴代13位の通算224勝で現役最年長の選手です。「パパの好きなようにやってほしい」という子供の言葉も決断の決め手になったそうです。

来年は横浜は尾花巨人投手コーチの監督要請も行う予定らしいです。たしか尾花コーチは横浜あたりに住まいがあると聞いたことがあります。

スポンサーサイト

横浜の横浜の仁志敏久内野手も退団へー他球団移籍目指す

横浜ベイスターズの仁志敏久(にしとしひさ)内野手も横浜を退団するそうで、他球団への移籍を目指すそうです。

本人はアメリカへの挑戦も考えているようで、メジャーではなくマイナー契約を目指しているそうです。


元巨人の桑田真澄さんがアメリカで野球をやってから引退したことに刺激を受けているそうで、そういう風な形で行けばいいなと思っている様子です。

横浜では2軍にいることが多かったので、退団は決めていたようですが、引退かどうかはまだ決断はしていなかったようですね。


37歳は若いのか年齢が高いのか・・・。以前は巨人でも中心選手でしたね。


RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。