

良いのか悪いのか・・・の引き分け、日本ハムとの交流戦

日本ハムとの交流戦では最後で同点に追いついたということで、負けなかったことは良かったと言うことになるでしょうか。

金本選手に久々のホームランが出て、なんとか追いつきました。金本選手の打率も3割を切っていますね。交流戦では苦戦しているイメージです。

17安打もうったものの12残塁で4得点しかできませんでした。なかなかかみ合わないですね。以前と比べるとホームランや長打が減ったので、こういうことは考えられることではありますが。

毎年交流戦は得意にはしていますが、現在は3勝5敗の2つの負け越しになっています。首位のソフトバンクは8勝1敗なのでちょっと優勝が遠い風であります。

リーグに関しては首位の巨人が西武にサヨナラ負けしました。そろそろ新加入したブラゼル選手も合流します。選手が1人加入するだけでも印象は変わりますし期待したいところです。



RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
