

もうそろそろオールスターが始まりますが

オールスターが始まりますね。今年は阪神からはファン投票では選ばれた人は出ませんでした。現在5位でその中でも活躍している人・・・というのは今年はちょっといないですね。こういう感じかなとも思いますが。

今は選手間投票というものもありますね。阪神からは今年は藤川 球児と金本 知憲 の二人となりました。金本に関しては公式戦でもずっと出場中ですし、疲労の方もちょっとあるかなぁと心配ですが、ケガなどには気をつけてやってもらいたいですね。

今の状況では若い選手、来年ブレイクしそうな選手も出てきてほしいところです。
RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
