スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西岡剛のコメントで少し騒動?にしおかつよし

千葉ロッテマリーンズの西岡剛がヒーローインタビューで外野ファンに向けて言ったコメントで少し騒ぎになっていましたね。

掲げていた横断幕に対して不快に感じていたそうです。生では見れなかったのですが、動画サイトで見ていると、インタビュー中にもこれは言わないといけないと心に決めていたような雰囲気で受け答えし、マイクを握り、お立ち台から降りてライトスタンドへ体をむけコメントを始める。この日は2人ヒーローインタビューを受けていたみたいです。もう一人は誰でしょう。

やはりインタビューでもあるので、少し遠まわしに心のうちを話していましたが、最後に辞めて欲しいと核心部分について触れました。



それを支持するような歓声があったり、否定的な声もあったり、泣いているファンの人もいたりと様々でした。


ブログでもそのことについては空気が重くなったので、それは悪かったかもというような日記を書いていました。反響があったみたいでコメントもけっこう多く書き込みがありました。

今年はロッテは5位、6位あたりにいますし、チームの雰囲気と言うのはいい風ではないのかもしれませんが。

去年ロッテはクライマックスシリーズに出場できませんでした。去年のBクラス他のチームの楽天とソフトバンクは出場できる可能性が高いですからね。

選手もファンもいろいろと思うところがあるのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。