スポンサーサイト


2009年5月8日の試合

横浜との試合で0-2で負けました。相手はやはりFAで熱心に誘えばよかった?三浦大輔選手でした。

やはり阪神には苦手ピッチャーなのですね。安打もたったの2本で、これじゃ得点できないという状況でした。

先発の安藤が2失点だけにもったいない試合にもなり、安藤自身もちょっと気の毒ですね。やはりチームごとに狙い球や方針があるので、阪神はとくに三浦を苦手にしているということになるでしょうか。

現在は5位で首位とのゲーム差は6、5です。新人監督なので仕方のないことだとは思いますね・・・藤川球児も離れていますし。

岡田監督の采配の良し悪しはよく分かりませんでしたが、なかなか的確だったということでしょうか。

時々阪神戦の解説をやっていますね。采配に関していろいろ指摘する場面もありました。



コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
