スポンサーサイト


新庄剛志の元妻の大河内志保が活動再開

元新庄剛志の夫人の大河内志保が芸能活動を再開したそうです。1992年にデビューし2000年に引退していたので、かなり久々の活動になります。

活動再開後は日本テレビの島田紳助の行列のできる相談所、テレビ朝日のシルシルミシルに出演しています。

顔は叶恭子さんに似ているイメージがあったのでセクシーボイスのイメージがあったのですが、実際はかわいい感じの声でした。

20代の初めの方から交際して付き合いとしては長いものです。それが引退後は別々に違う道を歩むというのもなにか不思議な感覚です。

かなり深い仲なのかなと思っていましたので。

結婚生活について大河内志保さんは不思議な人だったので楽しかったとのことです。どちらかと言えば結婚時代にテレビに出てみてほしかったと思っています。



コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
