スポンサーサイト


マツダスタジアムはメジャーリーグのような球場

マツダスタジアムが今年から使用されていますが、全面天然芝を使用していて、席も緩やかな角度でと日本の球場ではない雰囲気です。

スポーツバーもあり、寝転びながら観戦できる場所があったりと、かなり好評です。机付きのイスに座ってバーベキューができるスペースもあります。

広島カープの観客動員数急増しました。倍増の91・4%増となる2万6465人に。以前は1万人入っていないときもあったと思うのでかなりのアップですね。

出来上がる前は資金がどうのあったので、コスト削減された球場になるかと思っていましたが、かなり立派でした。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
