スポンサーサイト


金本がサヨナラホームランで広島に勝つ下柳先発

阪神は広島に1-0で勝ちました。現在7回やって阪神5勝2敗なのでそこそこ相性は良いみたいです。

0-0の9回に先頭の4番金本がレフトスタンドへホームラン。このホームランは第9号で初得点が勝利に結びつきました。

下柳は2安打完封。無失点で無得点はなかなかきついものかもしれませんね。3勝目。

広島の大竹に無失点で抑えられていて、やはり打てないピッチャーでした。そのまま大竹が出てくるかと思いましたが、ピッチャーが交代し横山に。

やはり抑えているピッチャーが降板すると、ラッキーと思うものなのか、やはり何かが起きますね。

下柳は意外にも8年ぶりの完封となったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
