スポンサーサイト


オリックスとの関西対決で負け5連敗に

オリックスとの試合が行われましたが、久しぶりに3点はとったものの、8失点で負けてしまいました。

オリックスはパリーグでは最下位と調子の落ちているチームだっただけに、どちらが調子が悪い?かという対決にも注目されていました。

ピッチャーが抑えるときは点が取れない、点を取る時は失点も多いとなかなかかみ合わない状況が続いています。

横浜は交流戦に入って2勝1敗と調子が上がってきているみたいですね。現在1,5ゲーム差と横浜が迫ってきています。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
