スポンサーサイト


阪神が元西武のブラゼルを獲得へ、ズレータではなかった

阪神が元西武のブラゼルを獲得するそうです。一部ではブラゼル、他方ではズレータとスポーツ紙の見方も違っていましたが、デイリースポーツではズレータと報じていただけに、ズレータかなと思っていました。

阪神ファンの中では元中日のウッズが人気で、ズレータもなかなかの人気でした。ブラゼルは去年の終盤の方に頭に死球を受けて、頭痛・めまいがすると訴え日本シリーズにも出場できずにそのまま退団となっていました。

ブラゼルは三振が多い傾向にあるそうですが、パワーはある選手で。以外にもまだ30代ではない選手です。

外国人選手の確保なしに上位にいるチームはそうなないので、やはり必要ですね。できれば2人そろってほしいところではありますが。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
