スポンサーサイト


西武に勝った4-12009年交流戦

西武との交流戦が甲子園で行われ4-1で勝ちました。この日はNHK衛星放送で放送されていて、2回戦も放送されます。

昨日は藤川球児が打たれて負けましたが、今日もGG佐藤に打たれるなど少しピンチも迎えましたが、点差もあったのでなんとか無難に抑えました。

藤川球児はWBCでは登板がなく、そのことに関しては不信感も抱いていたような発言もありましたが、はやり本調子でなさそうです。

WBCのコーチも不調を感じていたそうなので、仕方の無い登板無しだったのかなとも感じました。

今日は三振も取り調子も上がってきているのかもしれません。連打が出ない阪神打線ですが、今日は連打が出てなかなかよかった試合だと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
