スポンサーサイト


ソフトバンクホークスが交流戦負け無しの5連勝

交流戦ではソフトバンクホークスが負け無しの5連勝でなかなか好調です。巨人戦だったので難しいのかとも思ったのですが、投げる方も抑えて、打つほうも打ってと、なかなか連勝できなかった雰囲気とは違っているようです。

交流戦=リーグ優勝につながるイメージもありましたが、ソフトバンクは去年は優勝しながら最下位になるなど突然調子も下がっていくこともあるようです。

ソフトバンクホークスは試合ごとの監督賞が今年になってから廃止されたという話もあり、それが交流戦優勝の勢いにつながっているという声もありましたが、実際のところどうなのかは分かりません。


コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
