

野球選手もアメーバブログに進出

今は芸能人の多くがアメーバブログを利用していますが、野球選手もアメーバブログを使う人が増えましたね。


人気があるのは日本ハムのダルビッシュ有と千葉ロッテマリーンズの西岡剛みたいです。


金本知憲は世界の鉄人というブログを書いています。コメントも書きこめるようになっているので、メッセージを送るのも楽しいですね。


意外と?野球選手のブログがスポーツ部門でトップになることは少ないんですよね。だいたい北斗晶さんなどがトップにいます。

藤本敦士、三浦大輔、木田優夫、中村紀洋、野間口貴彦、岩村明憲、アレックス・ラミレス、小野寺力×中島裕之、村田修一、新庄剛志、栗原健太がアメーバブログにいます。



コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
