

秀太が現役引退、阪神一筋

阪神の秀太が引退しますね。名前からのイメージでは若い人にも見えますが32歳と大人のメンバーではあります。

「1軍で戦力になりたい気持ちでやってきましたけど、このへんが限界。15年も、経ってしまうとあっという間。よくやったと自分で思う」

1994年、熊本工高からドラフト3位で入団しました。

「控えで試合に出ることが多かったけど、声援がうれしかった。ファンに支えてもらったことは忘れないでいたい」

たしかにスタメンでの出場はあまりありませんでした。代走や代打が多かったですね。

秀太は悲しいというよりは、よくここまでやったといううれしさの方が強いみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
阪神関連リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
その他
